

夏が来た


夏がきたのに気分が上がらない


大好きなおしゃれにも気が向かないしー


お金使わないし 体重落ちてるしいいのかな・・・しかし体力も確実に落ちてしまってる

嫌なこと


楽しいブログが書けたらいいのだけれど・・・

つらいこと誰かに聞いて欲しくて書くことが多いです


自分は相手の事を何とも思ってなくても、相手はいろいろ思ってる事ってあるんだよね


私の悪口を言ってるのか  私は人の事を嫌いとも思ってないのに 第三者に私の事を言っていて・・・

信じていた人だからすごく悲しい


私ってそんなに悪い人間なの??立場的に嫌なことを言わなければいけない立場だから厳しい時もあると思う


もう生きていたくない  人間不信になります

ゴルフ



みなさん 初対面の人とラウンドってしたことありますか?


 自分以外は初対面の人ってことです



 緊張しませんか?どのように克服しますか?

ストレスが・・・


 ストレスで膨らんだ風船が割れました


 すっきりしない


 仕事やめよう

ゴルフしたい

仕事でストレスたまってます


ゴルフ 行きたいな・・・
プロフィール

黄色いうさぎ3

Author:黄色いうさぎ3
性別:女性
生まれた季節:秋
趣味:お買いもの
   ゴルフ

日々の出来事や感じたことを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
